乳クリ学校生活 Ver2.11 アップデート内容

FANZA DLSite

2/28 ツインテちゃん『乳クリ学校生活』Ver2.11にアップデートを実施しました。更新は、購入して頂いたサイトの通知よりご確認ください。
アップデート内容:ギャラリー機能の追加パパ活イベントの発生条件の変更好感度表示の仕様変更、その他バグ等の修正

ギャラリー機能の追加

  • タイトルからギャラリーを見ることができるようになりました

パパ活発生条件の変更

  • パパ活は性格が色っぽい・ステータスのエッチな知識が高いときに発生しやすくなっています
  • パパ活可能なとき、放課後の選択肢でお店が出たときのアイコンが変化します
  • この状態でお店に入ると、パパ活の選択肢が表示されます
  • 性格を色っぽいにするには、平日の朝の選択肢で「遊んじゃおう!」を選択してください

次回以降のアップデート予定

  • 一週間ごとにリザルト画面の追加
  • ゲームの途中にミニゲームの追加
  • 1回のプレイ時間の短縮
年末年始にあまり更新ができず、アップデートが遅れてしまい申し訳ありません。まだまだ改善点や更新の余地があると思いますが、アップデートを実施していきますので、今後ともよろしくお願いいたします

カテゴリー:お知らせ

“乳クリ学校生活 Ver2.11 アップデート内容” への24件の返信

  1. すみません。始めようとしても、大きいスマホの画面しか映らなく、チュートリアルも2と4しか表示されずこの先に進むことができません。どのようにすればよろしいでしょうか?

    1. 申し訳ございません、お手数ですがスクリーンショットをツイッターのDM等に送って頂けますか?できればパソコンのスペックなども教えて頂けると助かります

  2. 画面のフルサイズができません今の仕様なのか
    できれば出来るようにして欲しいです

  3. 購入させていただきました。とても楽しませてもらいました!
    バグの報告ですが
    ギャラリーにて未解放イラストをクリックした後にページを送りまた戻すとクリックした未解放イラストが解放済みになってしまいます。

  4. 購入させていただきました!絵が好きです!あとシステムも見新しくて面白いです!
    あとバグだと思われる現象があったので報告しておきます。
    真面目な性格でショッピングでのランダムイベントを選ぶとフリーズします。セーブデータも消えちゃいます。
    もしかしたら僕だけかもしれませんが一応報告しておきます!

  5. 性格が色っぽいのときに、パパ活の条件を満たしていない・所持金が300円未満の状態でショッピングに行くと進行不能になってしまうバグがあるみたいです!
    たぶんジョークグッズを買うイベントを起こそうとして所持金が足りてないからだと思います

  6. パパ活解放後、繁華街にハートマークが付かないってバグでしょうか? それともえっちな知識をもっと上げるのか

    1. すいません、現状繁華街で♡マークが出る条件が厳しく、表示されにくくなっているみたいです
      今後近いうちにアプデするので、申し訳ありませんが、お待ちください

  7. パパ活解放したけど繁華街に♡が全く出ないです。
    一通りの攻略が欲しい…

  8. パパ活の行動は完全ランダムなのでしょうか?
    本番がどうしても見れません。
    何か条件があるのでしょうか?

    1. ランダムですが、イラストつきのイベントが見れる確率が低くなっているみたいです
      近いうちに修正します
      すいません

      1. 返信ありがとうございます。
        イラストがどストライクなので楽しみにお待ちしてます!

  9. パパ活解放後 風俗ルートに行こうと頑張ってるんですがなかなか行けない…やり方が違うのかな??

      1. ご丁寧にありがとうございます
        お陰様で辿り着けました本当にありがとうございます

  10. 更新あざまし!!!
    無理なら大丈夫なんですけど風俗ルートの解放のやり方を教えて頂きたいです!!

    1. 風俗ルートはパパ活解放後に発生するようになってます、、、!
      パパ活解放後、選択肢の繁華街にハートマークがつきます

しつー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です